
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

ブログ始めました!!!
MIXうまくなりたくて、
みなさんと情報共有できたらいいな
と思い始めました!!
長文苦手ですが、
みなさん仲よくしてくださいませ!!!
Date: 2011.09.26 Category: 報告 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホッティは誰にも渡さない。貴様等狙っても無駄。ホッティは御前等ゴミ共には振り向かない。誰の事を言ってるのか・・・わかるだろ?さんからのお便りです

Date2011.09.26 (月) 19:59:51

いやー久しぶりだねー!30秒振り!にしても眠いなあ。。。
トイレ行きたいなあ。。。

将BOSS棋

Date2011.09.26 (月) 20:03:24

ほってぃーブログ開設おめ
俺のブログリンクヨロ

http://wataruboss1222.blog90.fc2.com/

将BOSS棋

Date2011.09.30 (金) 20:41:21

おいいいい
記事早くかけよww
作って早々倦怠期?www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


